2013/01/19

月例ツーリング 1月




2013年が始まり、はや3分の2が過ぎようとしていますが月例ツーリングをしようと思います。

ホントは明日20日にしようと思っていたのですがちょっとバタバタしてて何も企画出来ず1月は無理かなぁなんて思っていました。


が、ツーリング企画部長サービス山下が
「ササキさん、月例ツーリングはやりましょうっ!!!」
といつになくチカラを込めて言ってきたので熱意に押されやってみようと思います(笑)


で、何処に行こうか・・・?と考えていたところにトシムネさんが来られ
「この時期はヤマは無理じゃろ。海側走ろうやぁ」
と云われ、じゃあ島にしましょうwwwと

そうこうしているとマツモトさんが来られ
「島なら、豊島の太刀魚ラーメンとかいいんじゃない」

なんてアドバイスを頂き、ソッコーでそこに決まりましたwww


と云う事で、来週27日(日)月例ツーリング1月編を開催します。

『目的地』  豊島 太刀魚ラーメン
『集合場所』 国道31号線 ルート31 いつものトコですw
『集合時間』 10:00

参加出来そうだなぁと云う方は、事前に連絡を頂けると助かります。
小さなラーメン屋さんなので、あらかじめ人数を言っておきます。。。



では、みなさんサービス山下の意気込みに答えて頂ければ幸いです。
今年は12回開催出来るのか・・・w

ちなみに

来月の月例ツーリングは2月10日(日)です。
そしてツーリングから帰ってきてバンカラでBBQ大会をしようと思います。
こちらも予定を開けておいて下さいね。。。