2013/01/11

長崎へ

 
 
 
 
週末、サービス山下が友人の結婚式の為に故郷長崎県南島原市に帰郷する事になりました。
 
で、せっかく長崎まで戻るので熊本に転勤になったお客様のバイクに乗ってかえり納車もする事に・・・、3時くらいにバンカラを出発したのでもうそろそろ到着してるかな?
 
 
でも、必ずなにかやらかしてくれる山下・・・やっぱりありました。
 
 
プルルルっとお店の電話が鳴ります。
ササキ「バンカラです。」
 
山下「お疲れ様です。山下です。」
 
ササキ「おぅ、何で店に掛けてきたん???」
 
山下「今、福岡まで戻ってきたんですけど・・・、トイレに携帯落として使えなくなりました。」
 
ササキ「はぁ???(笑)」
 
 
とこんなやりとりがありまして。
スマホをトイレに落としディスプレイが真っ暗になったようですwww
でも何故か山下の携帯に掛けると通じましたwww
 
 
まぁ携帯で良かったよ。
道中気を付けて。。。
 
 
で、しっかり地元の友達と飲んで騒いで楽しんできなさい。。。
 
 
あと、山口くん日曜日に伺いますので宜しくお願いします。。。