2013/01/14

あらら大雪

 
 
 
 
東京店のブログでも乗っている写真で、本日の東京店ですwww
5cmくらい積もったそうです。
 
 
広島も朝はかなり冷えたのですが、午後からはかなり好い天気になり暖かい一日でした。
それにしても東京でこんなに雪が降ると大変でしょうね。成人式にも影響が出たのではないでしょうか。
 
 
冬は寒くて当然なのでそれはそれでいいのですが、こんなに雪が積もってしまうとちょっと困ってしまいます。明日からは好い天気になればいいな。
 
 
お正月、3連休と大きな休みが終わり今年一発目の新入荷がやっとあります。
明後日、東京店に’76XLHのオリジナル(黒)が入荷します。アイアンのオリジナルをお探しの方は早めにチェックをお願いします。
 
 
そして来週末には、ちょっぴり変わったナックルとかなり変わったアイアンwが入荷します。
こちらもお楽しみに。レアモノ好きの方は要チェックですwww