2012/11/03

念願カスタムw



バンカラがオープンしてから割と早い時期に買って頂き、かれこれもう10年以上の付き合いになるお客さんの車両です。

その時から、ノーマルのFLHを軽くストリップの状態にして乗られていたのですが、この度予てからの構想であったカスタムが出来る事になり上の様なバイクになりました。


頑張ったねぇ。ホッタ~。。。
結婚、出産、マイカー、マイホームの購入・・・家族の為に頑張って来たもんね。。。

少々w予算オーバーで奥さんのカミナリと危うく三行半を突きつけられそうになったみたい(実際はかなり円満ですよね)だけど、自分にご褒美よね。うんうん大丈夫。

昨日のブログではリジッドの話だったけど、ノーマル4速フレームでのこう云ったカスタムも色々出来ますよ。そんでカッコ良いですよね。




オーナーのホッタくんは、かなりのイケメンなので顔出し(違うよ)したいトコロなのですが、仕事が・・・なので横顔までにしとこwww


さぁ~て、ヨ~イチくんのWLもホッタくんのFLHも完成したからそろそろ完成お祝いツーリングでもしますかな。



ん?・・・あぅその前に・・・’39の車検取らんとイケん。。。