2012/11/29

50周年記念モデル。。。



来週入荷予定の’54FL。。。綺麗なレストア車両です。

来週の水曜日には東京店に入庫するのですが、この車両は直ぐに広島に移動になります。
関東近郊の方で、中期のハイドラをお探しの方は即決が必要ですよ(笑)。。。


それと、わざわざ左タンクの写真を載せているようにこの’54年はハンドチェンジです。
’52年以降のハンドチェンジには中々出会わないので、ここらへんに興味を持ってくれる方が居てくれればなぁと思ったりしますwww




あと、やっぱりこれがなくちゃ始まりませんね。
’54年モデルはこの50周年のメダリオンを付けるために極力シンプルなデザインにしたんでしょうか?カラーリングにしろタンクのエンブレムにしよ、シンプルの極みみたいな年式なんですよね。。。
でも、後々のアニバーサリーモデルの様にこの50周年モデルにもゴールドのピンストライプが入ってたりしたらめちゃくちゃカッコ良かっただろうなぁ。



と、そんな感じの’54年。来週入荷~。
震えて待て(笑)

あでぃだすw