2012/11/02

勢いブーム到来?



最近、と云うか昨年からオーダーの多くなったリジッドショベル。。。

バンカラがオープンしたての頃、20代の若い客さんは殆どと云っていいくらいに「リジッドのショベルありますか?」ってお店にきてくれました。

で、あまりにも増え過ぎた反動なのか、その何年か後にはノーマル4速フレームでカスタムをするのが主流になったりしました。
まぁ一概に言えないけど、あまりにもハーレーが売れ過ぎて違法改造もめちゃくちゃ増えて、その反動で全く売れなくなった国産メーカーからのクレームみたいなモノもあったようで、陸運局における新規登録の基準が急に厳しくなったりしたのも背景にはあった様に思います。。。

でも、やっぱりカッコ良いものは残るんですよねwリジッドのショベルはカッコええわぁって思いますもん。。。

ローンの事や彼女の事、ちょっと先の事なんか考えずに勢いで乗るみたいな時期にピッタリだとササキ的には思うんですよ(笑)

グジグジ考えない(笑)若いときは楽しんだモン勝ですよ。。。いつかローンは終わるからwww

って20年近くハーレーのローンを払い続けてる人が云ってもね・・・(笑)








そして、一方で・・・ヨ~イチくんのオレンジレンジ号が、・・・いやオレンジカラテ号が完成に近づいています(何でオレンジカラテ号かはヨ~イチくんに聞いて下さいw)。





いつもの仕事帰りのルックスでご満悦ですw
不思議とタビとオレンジレンジ・・・いやオレンジカラテ号が似合ってる気がするwww


彼は、先日も書いた様に私と同い年の40過ぎのオッサンでありますが第2期勢いブームが来ています。

みんなも見習おうね(笑)
グズグズ言わないっ(笑)



あ、明日は「ひろしま国際平和マラソン」があるので昼過ぎまでこのあたりは規制があります。
で、今年もバンカラスタッフはみんなでマラソンw参加してきます。。。