2012/11/25

優勝おめでとう。。。




昨日のコトなのですが、Jリーグで地元のサッカーチームであるサンフレッチェが優勝しました。。。

一度も観に行った事はないのですが優勝すると何故か嬉しいものですw
カープも優勝してくれんかなぁwせめてBクラスからは抜けて欲しいなぁ。


他の地域ではそんなに報道もされていないと思いますが、広島では地元企業の家電量販店大手のエディオンやマツダなどがスポンサーとしてついているので朝刊の一面になったりしますwww

そのメインスポンサーのエディオンでは今日から優勝セールも行われているようです。


んん~・・・、バンカラでも便乗して優勝セールでもしようかなw

車両契約頂いた方には、ムラサキの全塗装サービスとか・・・w それでディープパープル号とかパープルヘイズ号とか名前付けたりしてw

あっ・・・無理にパープル何とかとか付けなくてもサンフレッチェ号いいんだ(笑)

サンフレ愛に満ちた方、この優勝を記念して一台如何でしょうか。


あ~~~、一人居た~。
広島FM放送のDJクドウさん。。。サンフレッチェのメインスタジアム「ビッグアーチ」でスタジアムDJやってるじゃんw

貢藤さん、紫のスポーツスター用意しておきます。ご来店下さいwww