2012/09/09

それぞれのサンデ~。。。



先日、倉橋の財閥w松村くんのところに’58FLHを納車してきました。

倉橋島は広島から小一時間、広島湾の南に位置している島なんですが島の南側の海は同じ広島湾の海とは思えない程綺麗な海が広がっている所なんです。あと高台から見る瀬戸の島々の多島美はホントに綺麗なんです。

っと、松村~っ。もうデュオ乗ってみたかい?月末にはツーリング企画するんでどっか走りに行きましょう。。。






で、本日納車になった’77XLHと松本さん。。。

さっそく納車と同時に山陰の浜田まで走りに行かれていました。
アイアンでのツーリングは如何だったでしょうか。。。

お土産にイカを頂きました。ありがとうございます。。。




んで・・・???
しょっこしょっこしょ~こ~。

パンの中本さんの愛娘


で?
ショウコちゃん。。。何でメット被ってんの?って思ったら・・・



何とバイクデビュー


ショウちゃん大丈夫なのかっ???


お母さんはキレイだけど、けっこうドンくさいぞっ!!!

キミも俊敏な方じゃないだろっ!


あっ、父さんも・・・スローりーだった・・・すんません。。。








で、よちよち歩き。。。

モデルのお父さんの様に足が長くなってれば・・・ん~






それにしても、どこまでナイスなファミリーなのでしょう。家族でツーリングwww

良い家族だなぁ。

ショウコ~、事故とかしちゃダメよ!!!

あと、夜は早く帰りなさいっっ!!!