2012/09/08

さぁシーズン到来。。。



9月に入って一週間、日中もだいぶん過ごし易くなってきましたね。ツーリングにも快適なシーズンの到来です。

これから年末にかけては祝日をからめた3連休も多くあるし、色々なミーティングも各地であるし、楽しみがたくさん待ってます。。。

そんな楽しみな秋に、直ぐに納車の出来るこんなバイクは如何でしょうか。。。いやぁ~振りが無理矢理な感じですがw




’87XLH1100 約2400マイル(3840キロ) 慣らしが終わったトコですねw




’91FXDB スタージス 初代ダイナ 1600分の1台如何でしょうかw




8630キロ・・・こちらも走行少な目です。。。


この2台近々広島に移動になるかもです。西日本の方で興味があるっと云う方、関東のお客さんがこれらの車両の良さに気付く前に連絡下さい(笑)。


こ~る なぅ