2012/09/16

THE 男道 ・・・。






少し前に入荷した’79XLHと広島FMでDJをしている貢藤さんと、ササキです・・・。

貢藤さんと並んで写真を撮るとササキのスタイルの悪さが引き立ちますwしかも天窓の光で広がってきたオデコがテカッてます。。。


はい、この写真なんなん?なんなんでしょ。。。


貢藤さんが、パーソナリティをしている「THE 男道」(月曜日~木曜日11:30~12:00放送)で、ちょっくらバイクの話をしたいと云う事でバンカラにきてくれました。。。

まぁ事前収録で殆どカットされているだろうなぁ(笑)ササキの声は多分ほんの一瞬だけだと思います・・・w、
明日9月17日(月)午前11:30~から広島FMでササキのキモイ声が電波でまき散らされます。。。時間のある方は是非ラジオの前でツッコミをいれて下さいw



貢藤さんは、その他広島FMで毎週火曜日19:00~20:00まで「サンフレッチェ・ラジオサポーターズクラブ ゴ~ル」も担当されています。
昨日はサンフレッチェが勝って再び首位にたったので次の放送はテンション上がりまくりでしょうね。。。



と云う事で、明日休日の午前のさわやかなひと時をササキの声で濁しますw



さ~せん。。。