2012/08/14

デュオグライド入荷。。。



お盆の真っ只中に新入荷www(現車は恵比寿にあります)

’60FLHオリジナルペイント。ヘッドライトナセルが付いた最初の年式です。私はまだ現車を見ていないので何とも言えませんが綺麗な車両ですね。。。
ざっくりと見てみてパーツも殆どオリジナルかな?ウインカーが’63年以降の大きな物が付いています(Rにはステーも)。あと、地味なネタとしてはキックペダルの通称アイスクリームバーも’63年からの物ですね。。。

Fフェンダーの上には見慣れないフェンダーランプが・・・、ヤンキー製のフェンダーランプ。レンズが異様にデカい(笑)せめてレンズの色が白かクリアーだったらなぁ。。。オレンジって主張し過ぎwww


ああぁ早くみたいなぁこの車両、広島に来ないかなぁwww 
東京の熊崎店長は「これは東京店に置いておいて下さいっっ」って云うだろうなw

デュオグライドをお探しの方で東京近郊の方は、恵比寿においてあるうちに是非見に行ってみて下さいね。。。


いつ広島に移動になるやも分かりませんからwww



あでぃだす。。。