2012/08/11

広島に到着しましたよ。。。



東京店では既に紹介済の’69XLH、先日広島に移動になりました。
さささっと車両をチェックしてみると・・・良いですねぇほぼオリジナル。。。ほぼと云うのはガスキャップが・・・社外が付いていました。まぁこれはボチボチ探していきましょう。。。

それにしても3年間(’67~’69)だけ使われたこのヘッドライトナセルは何とも云えない愛嬌がありますね。
販売された当時、お客さんにはどのように映っていたのかな。





フロントフェンダーにちょっと擦り傷がありますが、全体的に大きな凹みやキズが無いので凄く綺麗な車両です。

お盆休みが長過ぎてちょっと時間のある方は是非広島まで車両を見に来て下さいね。
この’69XLHもわざわざ足を運んで見ても損は無いw良い車両ですから。他にも沢山ありますけど。。。


さぁ今日からお盆休み突入ですね。長い方は9連休かな?5連休くらいが普通でしょうか?ドコに行っても混んでて暑いので、クーラーの効いたバンカラに車両見に行ってみると云うのは如何でしょうか。。。


まっ、まさかの大混雑だったらスイマセン(笑)。。。