2012/08/13

盆の入り。。。



前回の東京~広島便でこの車両も移動になっています。

このマフラー、バルバルばるばる云って良い音がするんですよね。エンジンは750ccのサイドバルブですが車体の軽さも手伝って軽快に走しります。



K独特のキックの感じと(ストロークが短いw)逆チェンジに慣れれば、乗ってて凄く楽しいバイクです。。。




車検も長~く付いています。。。

もちろん試乗も出来ますよ。遠慮なくお申し出くださいw



さぁ今日から盆の入りですね。
帰省で久しぶりに帰って来られる方、広島に遊びに来られる方、九州にツーリングがてら広島に途中下車してくれる方などなど、少しでも時間が取れれば是非遊びにお出でくださいね。。。


色んな車両があなたをお待ちしておりますwww