2012/08/03

まだまだ新車風味www



来週やっと日本に到着の’77XLH。。。

たまたま偶然なのですが最近は’77年のXLHばかり入荷しますねw
どれもホントに程度の良い車両ばかりなので年式がかぶっても仕入れてしまうんです。





以前のブログにも書きましたが、パーツは消耗品以外オリジナルです。マフラーもオリジナルがありますのでオリジナル好きの人はそちらに交換もOKです。

でも、このテーパードマフラーは結構良い音がして走ってても気持ち良いのでオリジナルと両方併用してみるのもいいかもしれません。。。


走行9510マイル(15216キロ)まだまだ慣らしですね(笑)。。。まだまだ新車の気分が味わえるかな・・・?


以前アメリカに行った時、いつもお世話になっている方に私が「96年式で130000キロのチェロキーを買ったんですよ。」って話をしたら、「ほぅその型のチェロキーはいいよね。130000キロかぁ、ちょうど慣らしが終わったくらいじゃないw」って言われた事があります(笑)
その時は「アメリカどこまでもデカいなぁ」と思っちゃいました。。。


話が脱線しましたが、まぁ良い車両です。って書きたかったんですwww
前回の’77XLHもホントに良い車両だったので直ぐに気に入って頂けました。この車両も絶対に秒殺間違いナシです。。。

アイアンをお探しの方お早めにお問い合わせをw


って、実は・・・すでにお一人見に来られる方がいますが・・・。。。