2012/06/26

こんなのもありますw



入荷はまだまだ先になるのですが(8月かな?)、こんな車両を仕入れました。

’87XLH1100 30th Anniversary Edition

当時日本にも正規輸入で入っていたので、割と年配の方はご存じだと思います。。。
が・・・しかし、日本仕様は前後スポークホイールなんですねぇ。アメリカ仕様は当然キャストですwww

でも・・・何で排気量は1100ccなんでしょうか?1200ccじゃダメだったんかな???
分からん(笑)。

ど中古車で、たまに日本の市場にも売り物が出てきますがこんなに綺麗な個体はなかなか無いんじゃないかな。スポークだし、日本の気候だとアルミが直ぐに腐食しちゃうしね。


このあたりのモデルを狙っている方、即予約をおススメします(笑)。走行も2400マイル(3840キロ)だからかなり程度の良い車両です。車両の価格は入荷して一通りチェックしてからつけるのですが・・・。
まぁ今の新車以上の価格は付けませんのでご安心をw

70年代後半から90年くらいにかけて、ハーレーは様々な限定車を出していきます。アメリカだけのモデルもあったりして日本では馴染みの無いものもあったりするんですよね。
そんなモデルで程度の良さそうな物があれば色々と仕入れていきます。バンカラはハーレーが大好きですからね。。。



そして・・・、


この30周年モデルの前に・・・もう一台買おうと思った車両があったのになぁ~ 


それは・・・、



ニューヨークの自由の女神像の完成100周年を記念したモデルだったんですが・・・www

残念ながらタッチの差で買えなかったんです。オロロンオロロンです。

でも、こんなモノ持ってますw


マツザカさん、このハンカチ好いでしょ(笑)。。。


っと内輪の話はさておき、日本到着までにまだ時間はありますがホントに良い車両なので気になる方はドシドシお問い合わせ下さいね。

探せば意外と無いんだからwww


あでぃだす。