2012/06/15

2012 AVCC 富士の巻



明後日の日曜日に行われる、AVCC第2戦目、WRに乗るオオトウくんが出場します。

今回は富士なのでまだ少し楽だと思いますが、片道12時間以上も掛かる筑波でのレースにも毎回出場するレース好きです。

・・・、お隣はビューエル・・・。

今回のバンカラ社長は、ビューエルでSSCに参戦です。AVCCでは富士でレコードを持っているからちょっと違うレースに出てみようと思ったのかな?
ビューエルで250キロオーバーの世界に突入ですwwwもはや新幹線でレースしているようなもんですw


んん?今回は2台だけ?

そうなんです。
BRDキャプテンのトクはまだエンジンが出来上がってなく今年は参戦出来ずでしょうか?指揮にまわります(笑)
弟のヒロくんは・・・と云うと・・・、河川敷でバイクに乗ってあそんでいてコケたそうです。その時に指がポッキリといったそうで今回は無念のリタイヤ。。。さすがの薬剤師でも骨折はクスリで治せないよねw

でと、サービス山下は・・・前回の筑波から帰ってきてWRを仕上げきれず今回は出走断念。。。

みんなぁオオトウくんを見習おうよ(笑)。。。
ちょっと天候が心配ですがみんな安全運転でレースしてきて下さい(笑)


んん~、それにしてもヒロくんは何故一人で河川敷で遊んでいたんでしょうか???
まっまさか?コンパで骨折ったとかじゃないよねw