2012/06/21

’77XLH


日本に到着してからずっと東京店に展示してあった’77XLH(青)ですが、先日の東京~広島の車両移動の時に熊崎店長が持ってきてくれました。。。

写真で見ただけだったのですが、現車はやっぱり良い車両ですね。
お客様に見てもらう前に汚れを拭き取りながら磨いていくのですが、その時に各部のパーツを見ていくとその車両がどんな車両なのか分かってきます。
メーターのさす走行4823マイル(約7720キロ)そのまんまの良い車両でした。。。

で、本日さっそくSOLD OUTになりました。マツモトさん本当にありがとうございました。
少しお時間を頂きますが宜しくお願い致します。





’77年のXLHは過去に何台も仕入れています。このグレーも’77年。




レスターのホイールを履いたこのレッドも’77年。




で、来月の中旬に入荷予定の黒(突然日本語w)の’77年XLH。。。この黒のXLHもかなり良い車両ですよ。マフラーも純正がありますのでフルストックの状態に戻せます。

入荷が待ち遠しいですね。。。


’77年はあと通常のラインナップに茶色があったかな?うん確かソリッドの茶色があるな。。。

そして、意外に知られていない限定車もあったりします。。。
この限定車はホントに台数が少ないから中々市場に出てこないんですよね。あれば絶対に仕入れるのですが。。。

またこの限定車の色が好いんですよ。。。え?何色か?・・・、それは・・・、

それはまたのお楽しみ取っておきましょう。。。




では、あでぃだす。。。