2012/06/18

欲しいぃぃなぁ



修理でお預かりしていた’78FLHをお届けに南区東雲某所にあるアメリカン雑貨を取り扱うAAAtoy(トリプルエートイ)を主宰するミョウケンさんのご自宅兼ショップに行ってきました。

通常はWEBのみでの販売形態で店頭販売はされていないようですが、自宅の一室の商品陳列部屋にはびっしりとアメリカン雑貨が展示してありました。しかもムチャクチャ綺麗に。。。

デジカメを持っていなかったので携帯で写真を撮ったのですが、上の写真はコーナーの一角で全体のほんの一握りです。全体を写せなくて残念。。。



そして、この部屋を見せてもらった後に、リビングでコーヒーをいただいたのですが・・・・
そこには更にレアな自分だけのコレクションがこれまたびっしりと綺麗に飾られていました。ホントにドラマや雑誌に出てくるようなマイホームっっって感じなお家でした。


普通の人はここまで沢山のモノを揃えられないと思いますが、自分の机の上に好きなマスコットの置物やちょっとしたグッズを少しでも飾ってやるだけできっと癒されますよw

是非、AAAtoyさんのHPをチェックしてみて下さい。

http://www.aaa-toy.com

夜お酒を飲みながら見てたらポチッっと押したくなります(笑)。

それにしてもエッソくん可愛いですよねぇ。