2012/06/19

2012 AVCC 第2戦 結果報告。。。



この写真良いですね。レース前の緊張感が伝わってきますw

で、もう色々な所で書かれているので結果はみんな知っていますよねwww


色々なクラスが一緒で35台のエントリーがあったのですが、バンカラ社長はその中で堂々の第1位でした。

トータルタイム 13’25.022
ベストラップ   2’12.521
平均時速    121.073キロ

平均で121キロってトップスピードはいったい何キロ出てるんでしょ。。。
それにしも、どんどん速くなっていきますね。うちの社長は。。。






で、オオトウくん。。。

頑張ったね。いいんよ、いいんよ、出る事に意味があるんよw
岡山のコンちゃんやヒロくんが居ないと張り合いがなかったんよね。。。






もはや定位置になりつつありますw






レース後、智ちゃんと何やら話していますね~。
社長 「おう、トムくんどうやったんや?」
智ちゃん 「神原さ~ん、次はモディファイのAクラスで一緒に走りましょうよ~。」
って感じでしょうか。

ちなみに智ちゃん、モディファイAクラスで2’37.501のファステストラップを叩き出しています。凄いね。。。


こうやってレースの後に写真を見せてもらうのですがみんな楽しそうでいいですね。
AVCC出てみたいなぁと思われる方、サポートしますよ。是非一緒に如何ですか。