2009/09/29

走行会のお知らせ。。。

さてさて、11月15日のAVCC-westも近づいて参りました。準備の方は進んでますか?
車両もそうなのですがAVCC-westに出場する為にはMFJのライセンスが必要になります。そのライセンスを取得する為には、サーキットでの走行経験が不可欠になります。

で、10月24日(土)に走行会が開催されます。これはレースまでに受けられる最後の走行会になりますので、ライセンスを取得される方は必ず参加してくださいね。

希望される方は、バンカラまでメール・またはお電話でご連絡下さい。

さぁさぁ11月のレースも思いっきり楽しみましょう。。。私は前夜祭ガンバリます(笑)