2009/09/24

Indian’41Chief 登録完了でございます。


インディアンのチーフを新規登録しました。
ハーレーの新規は毎度毎度で何て事ないコトになっているのですが、この度インディアンをしてみて色々と「へぇ~」ってな事がありました。色々って云っても車台番号・エンジン番号についてなんですが、インディアンって車台番号があるんですね・・・、ハーレーだけで来たので知りませんでした(恥ずかしいぃ)。
そして型式や年式の表し方がハーレーの様に直接的ではなく、半捻りほど(一捻りってほどでもないw)してあって中々面白いんです。打ってある場所も妙ちくりんなトコで???って感じが面白いです。
まぁこんな事はインディアンオーナーであれば皆さん知っている事だと思うのですが、ハーレーに慣れ過ぎていてインディアンの登録が始めてだったので小さな事でも妙に感心してしまって楽しかったんです。
そんなこんなで、「川畑く~~~ん」ナンバー取れたよぉ。お待たせしました。
納車まではまだ暫く試運転&慣らしをしてからになりますが、あと少しってとこまで来ましたよ。
取り合えず、登録完了のお知らせでした。。。