2009/09/14

「Good Morning USA」出張 その2


スワップミート2日目、9月4日(金)であります。
この日の予定は午後1時にはここを切り上げ、買ったパーツを発送する為に梱包資材を買いに行ったり郵便局に行ったりを予定しておりました。
が・・・、時間が来ても2人とも中々切り上げられずどんどんと時間が過ぎていきます。。。それでも郵便局が5時までなので2時間前の3時には後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。

簡単に見つかるだろうと思ってた郵便局ですが・・・、ここから苦難の郵便局探しが始まります。閉店までの時間との戦いです。土日は開いていないだろうと思い、月曜日には飛行機に乗るので金曜日までに何とかしないと、と思っていました。

まぁ変な店員に聞いたのが間違いでしたねぇwこれで迷った挙句時間を費やし、努力の甲斐も空しく時間切れ。やむなくFedEXに向う事に。。。そこであれこれ聞いてみると場所によっては郵便局も開いてるかもと云う返事が。ちっきしょ~シアーズのバカ店員めぇ~www

んんじゃ~明日行く事にしてる大きな町のミルウォーキーに掛けてみる事に。。。

金曜日の郵便局探しに終止符を打ち、夕方から次の街に向けて移動開始です。
ちなみにクルマはニッサン。。。なんて名前のクルマだったかなぁ~?
で、その2終了~。。。
明日からまた出張なので、また少し開きます。。。ってかいつも開くけど(笑)。