2008/07/25

HOT BIKE 103号


ホットバイクの103号が今日届きました。

ハーレーの本社ミュージアムが完成!これメチャクチャ行きたいんです。数年以上前からハーレー社が極上のビンテージを買い戻していると云う噂話は聞いていたのですが、やっと完成したんですね。恐ろしいバイクが沢山あるんでしょうね。

お次は、チャボの木村さん。ゼロの時に少なからずあった制約が無くなったんでしょうねぇカスタムに悟りが見えますwww。ゼロスタイルをパクッてアメリカで成功した○○を遥かに超越して先に行き過ぎてますねwww。

で、ホットドックの河北さん。このバイクも次元が違います。数年前まで、やたらとボディーに意味の分かんない字を書きまくっていたダサいバイクとは違います。このS&Sのトップを獲ったバイクはナンちゃってビルダーには勿論のこと、日本でトップビルダーと云われている人達にも手の届かないところに行ってしまった感がしますね。発想を形に出来る事、形を越えた発想を出来る事、凄すぎるなぁと。久々にカスタムバイクを見て感心・感動しました。

少し前までのホットバイクは売れ行きが落ちに落ちて誌面もイマイチ感があったのですが、最近会社が変わってから誌面の方もググッと変わってきて良くなりましたね。今後にも期待しておきましょう。

うむうむ、中程には’44Uが載っているではないですかぁ。良い写真です(自分の39ELの時よりw)。真ん中が切れているのがチョいと残念かな。

※業務連絡~業務連絡~。橋本さ~んw、イケてますね。カラー見開き2ページ、’44Uカッコ良く写っています。