2008/07/27

お待たせしました。。。


今日、ちょ~極上車両のXLCHが納車になりました。このバイクのオーナーはナンとこのバイクで70年代のアイアンスポーツを3台も乗り継いでいるナンとも珍しいアイアンフリークです。

もうこのバイクで最後にする~何て云っていますが・・・はたしてどうなんでしょうね???
いやぁそれにしても良いバイクです。こんなアイアンも今後中々出てこなくなってくるでしょうね。アイアンフリークの熊野くんも非の打ち所が無いと太鼓判を押していました。
さて、納車です。バイクの事はもう十分分かっているので納車説明もそこそこに、でもこのバイクはCHなのでセルが無い。。。前回のCRはセル付だったからスタートは楽々だったけどCHのキックはどうかな?ハイ、動画を撮ってあるので見てみましょう。

熊野~エンジン変な掛かり方してない?
どうやらバイクの調子にもご満悦!熊野~、4台目のアイアン何にしよっ?(笑)