2008/07/04

これでハーレー?純正???


先日ミスターK氏から闇の仕事が・・・・(冗談です)。

運ばれてきたのは・・・「なんじゃこりゃ~っ!!!」。3~4年程前ならバリバリのカスタムショップが造ったフルカスタム車両です。アメリカの有名店なら10万ドルくらいしそうですwww。

ボディー・フレームともキャンディーカラー(メタっぽかったかな?)でピンストライプ入り・ストレッチタンンク・フィン付きカスタムオイルタンク・Rワイドタイヤ・前後インベーダー風アルミ?ホイールなどなど、くり返しますが3~4年まえならカスタムショーに出ていたようなバイクです。しかも値段は300万円をきるくらい。

ん~ハーレーは昔から時代のニーズをいち早く取り入れていたけど・・・来年あたり方持ちスイングアームの車両も出るかな。。。

これで純正ですからちょっとビビリますねぇ。初代FXスーパーグライドや火の玉タンクのワイグラが出た時もみんなビビッたのでしょうか?もっとさかのぼれば49ハイドラw「わぁマジでハーレーもテレスコ出しちゃったよぉ」なんて云っていたのでしょうかwww


これからハーレー何処に行っちゃうのでしょうね。。。