2008/07/19

流石だなぁ。


今日キャサリンさんに極秘に依頼していたブツが出来上がり直々に届けて頂きました。

いや~流石ですねぇ素晴らしい出来上がりです。本当にありがとうございます。

っとキャサリンさんは普段は隠密で動いているので本当は顔見せ出来ないのですが、NGですよwNG・NG(笑)、本日は「もぉ~特別だからねぇ~!」と云う事で快諾して頂き、ここにバンカラブログ登場と相成りましたwww。

一応気を遣ってフラッシュなしのピンボケの写真を使ってみましたが如何でしょうか?・・・でも動画はバッチリ撮れてます。これはしょうがないので後日全世界に向けてYouTubeにアップしておきましょうw。


で、極秘のブツって一体なんなのでしょう?今はまだ明かす事は出来ないんですw(だったら書くなっ!ってね)スイマセンまた近々公開しますね。いやぁ~っホっんとにイトーさん、じゃなくてキャサリンさんって凄いんです。

ん~今日のブログもオチが見つからない・・・って日記なんだからオチなんてつけなくてもいいんですよね?日記なんだから・・・。

まぁ敢えて一言・・・、言うなれば「祝!顔出し!」。。。・・・スイマセン。


※追記  ・・・  うわぁ~。ブログ後で読んだんです。You Tubeはやめときましょうか。。。