2008/07/10

来訪者。。。その2

前回の来訪者で書いた時は確か4月末だったでしょうか?その時には「もうそろそろツバメが巣を作る季節かぁ」なんて思ったのですが・・・、




ってオイ!あの時のツガイは何処かに居なくなったと思ったら・・・、イチ・ニー・サ~ン・シー・ゴー・ロ~クってツガイが3組になって戻ってきた。ん~それよかキミら巣は?巣は作らんのか???
ツバメって何時から巣を作り始めるのでしょうか?
私が小さい頃は梅雨の季節になると、ツバメがビュンビュン飛んでいた気がするなぁ(かれこれ30年ほど前ですがw)。家に帰る手前に寂れた商店街があって、ツバメが超低空飛行(アメが降る前ね)をしながら商店街の軒先を渡り歩いていたなぁ。その頃ってもう巣を作ってると思ってたけど・・・。
ん???今年って梅雨ありました???速攻で終わってますよね。ツバメ達は梅雨が無かった事に気が付かんかったのでしょうかwww季節感が無くなってきましたね。


っとそう云えば、久々にシックスの西村さんから電話を頂きまして、
西村さん「ビッチ佐々木さ~ん、助けてよ~(笑)」
佐々木「何でも云って下さいよ~」、「なになに広島方面で車両が売れそう?」
西村さん「そうなんよぉ、あと一息なんだけど」
佐々木「ラジャーw」
と会話を交わし、確実なアシストを施しておきました(フィクションですからw)。
その夜、さぁシックスブログで結果を確認してみるかなっと見てみると・・・さすがオレwww決まってるじゃん。これで西村さんも広島の知り合いの業者さんも良い結果になったなぁ。メデタシメデタシ。。。
っと最後まで読み進めると、そりゃあっさり終わってくれませんよね。見事なアシストをしたはずなのに・・・、ビッチ佐々木からパヒューム佐々木に改名されてるwww

ん~西村さん恐るべし。なんで最近の佐々木のお気に入りを知っているのでしょう(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=IDmd2eygYhc ←(踊りが完璧に計算されてますw)