2006/12/24

イブイブ忘年会 in庄原 しげんぼう


世間ではクリスマスを控えた2連休で街中浮き足立った様な殺気立った様な何とも云えない空気が漂っている中、昨夜は庄原市のお客様主催の忘年会に参加させて頂きました。通常広島から庄原まではスンナリ行けば1時間半くらで付くのですが広島市内から高速に乗るまで大渋滞・・・そして中国道庄原インター付近で悪夢の大渋滞。。。そうなんです明日まで庄原国営備北丘陵公園で大規模なイルミネーションをしていて連休初日の昨夜はカップルや家族連れの車で全く動かない3キロの渋滞・・・インターを下りるのに一時間半もかかりました。いやぁ私は車に一人淋しいもんですw前にいた新車のボルボに乗ったカップルなんてイチャイチャしまくりですよ。でも大変な事もあるんですねぇ2時間以上も車内に居ると、そうです皆トイレに行きたくなりますよね。この点、私は男で一人なので何とかこうとか我慢しましたけど、女子は大変だったのではないでしょうかwww実際、かなりの時間渋滞の列でちゃんと待っていた車が突然戦列(笑)を離れていっていました。私は「ははぁ~んトイレだなw」なんて思いながら彼らに手を合わせましたよw。
とそんな感じで高速を下り、社長の同級生が経営する居酒屋「しげんぼう」に直行。扉を開けると・・・既に皆さん出来上がっているではないですか。庄原のお客さんは職業も年齢もバラバラなのですが皆さんホントに仲が良くて凄く良い集まりなんですよ。良い忘年会でした。ホントにお誘いありがとう御座いました。そして全国のバンカラファンwの皆様12月も後残り僅かですがまだまだ胃腸がもつ限り忘年会のお誘いを待っておりますので宜しくお願い致します(笑)スタッフ4名いつでも出発出来るよう待機しております。
※写真はイメージですwww

0 件のコメント: