2006/12/21

納車整備。輸入車の巻


先日今年最後の輸入車がバンカラに入りました。既にホームページにも載せている’74FXEです。
これから来店して下さったお客様に見て頂ける様に基本的な整備をしています。全てのオイルをチェック・交換しクラッチは分解洗浄して状態をチェック・配線をチェックして電気系統の部品もチェック・サスやブレーキなどの各部動作チェック・・・私が写真を撮った時にはまだ整備の途中でしたがここに到着した時よりもヤレたクロームの鈍い輝きが増しバイクが生き返っていました。このバイクを見ていると若い時に観た、B級バイク映画や70年代のミュージシャンが出ている野外フェスのブートビデオの世界を思い出します。ジミヘンやデュアンオールマンがこのバイクに跨ったらきっと似合いますよねwww。

0 件のコメント: