2006/12/02

好きなアーティストは誰ですか?


バンカラの社長がメチャメチャ永チャン好きなのは皆さんよくご存知の事と思いますw
今年もツアーのチケットはしっかり押さえてあり来週の月曜日のコンサートを待つばかりです。っと、そんな今日の何気ない昼下がり・・・ナンと永チャンの全国ツアーの機材トラックが目の前を通過して行くではないですかwwwその数大型トラック4台。今日から広島厚生年金会館に入りステージや機材の設置、セッティングをするのでしょうね。
来週の月曜日は厚生年金会館の前に白いスーツを着たエイチャンが沢山集まりますので間違えない様にして下さいね。って誰も間違えないかなw

0 件のコメント: