2006/12/06

2006ボーリング大会 結果発表^^




バンカラの年末恒例行事の忘年会&ボーリング大会を12/3(日)に行ないました。
以前の大会においても上位を占めたタニモト・キムラ両氏が今年も1位・2位をキッチリと奪取し、3位には前回からは考えれない大健闘をしたヤブキ氏が入りました。タニモト・キムラ両氏はホントに上手く常に170~180は堅い堅実なプレーです。来年からは逆ハンディを科して参加者の皆さんの力が拮抗するように調整してみます。
ボーリングの後は流川のハートさんで忘年会をして短い時間でしたが大いに盛り上がりました。バンカラの今年の出し物の組体操(笑)もかなり盛り上がったので、参加した皆さんには愉しんで頂けたのではないかと思っています。
ボーリング・忘年会、参加して下さった皆さま本当にありがとうございました。また来年も楽しい会が開ける様に頑張っていきますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント: