2006/12/15

年賀状。。。


早いもので今年もあと半月になりました。皆さんお正月の準備は進んでいますでしょうか?そのうちの一つに年賀状があると思いますが、もう出された方や準備の整った方・今宛名を書いている方様々でしょうね。バンカラは未だに出来上がっておらず(毎年の事ですが・・・)本日、天気が非常に良かったので年賀状用の写真撮影に行ってきました。実は昨日もあせって撮影に行ったのですが曇り空でドンよりしていたので良い写真が撮れてませんでした。でも今日は雲一つない良い天気だったので、撮れましたよぉ良い写真が!(自分的にw)、どんな写真かは元旦までお楽しみに^^、ってでも早く出さないと元旦が危うくなってしまうwww
※写真は久々に見た夕日をパチリとやってみました。もう日没が早いですね。

0 件のコメント: