2006/10/30

県民の森



昨日、県北にある県民の森へ庄原や島根のお客様とツーリングに行ってきました。広島で育った方は小学校の頃に林間学校で一度は行った事があるのではないでしょうか。私も小学生の時以来で少し懐かしい気分になりました。お昼過ぎに現地に到着して昼食は庄原の皆さんが用意してくれたお肉や食材でバーベキューをしました。さすがに島根県との県境で標高も1000m近くの場所なのでかなり肌寒い感じでしたがマイナスイオン満載で空気も美味しく凄く良い所でした。
食材の手配・荷物の運搬など段取りをしてくれたオクダ製作所のオクダくん、いつも笑わせてくれる庄原のアイドルwハマノくん、参加して下さった皆様本当にありがとう御座いました。来月は年内最後のバンカラツーリングを行ないますのでお時間のある方は是非ご参加下さい。

0 件のコメント: