2006/11/02

Knuckle & Pan HEAD



今日の写真はバンカラ・ミズノ&コダマのサービスメカニック2人のバイクです。
どちらのバイクもチョッパーになるのかな?どんな風に仕上がっていくのでしょうか。広島にはナックルやパンのチョッパーって少ないので2人でカッコ良いバイクを作ってもらいたです。工場にあるお客さんの製作途中のバイクを見ても思うのですが、このナックルの様なローリングの状態のバイクって見てると楽しいんですよ。フォークはあれを付けて・・タンクはこうで・・リアフェンは・・フムフム・・・ハンドルは・・なんて考えてしまうんですよね。色んなイメージを頭に描いて楽しめるんでローリングの状態っていいんですよ。あと何気にナックルのヘッドを上から見るのも普段あまり見れない分少し嬉しいんですよ(分かってもらえるかなぁこの感覚www)。

0 件のコメント: