2006/10/25

カスタム進行中!


FLHをベースにしてカスタム車両を製作しています。4spフレームに74スプリンガーの組み合わせはありそうであまり無いカスタムですよね。オーナーのウエシキくんも時間が出来ればパーツ選びや全体のシルエット合せでバンカラに来られます。悩んで悩んで悩んでいます。でもこの今が一番楽しいんですよねw毎日雑誌やパーツカタログを見て、ああでも無い、こうでも無いと思いを廻らせ至福の時です。皆さんも一度は経験されているはずです。カタログを見ているだけで何時間も過ぎていったあの時を・・・www。私もやりましたよぉwハイっ!フルカスタム。ナローフォークに21インチ・オープンプライマリー・スポーツタンク・・・、こうしてカスタムバイクの製作を見ていると作りたくなるんですよねぇ。アタレ!ロト6(笑)

0 件のコメント: