2006/10/13

この色がなかったら・・・・。。


写真は’92年のディーラーカタログなのですが若かりし頃この写真を何かの雑誌(ハーレー雑誌では無)で見て綺麗な色(ターコイズ/クリーム)だなぁ欲しいなぁと思った事がありました。’92年モデルが発表される頃だから’91年の秋冬くらいかなぁ。・・・ハタチの頃ですw今から15年も前の事とは思えないなぁ(笑)。そしてその2年後にハーレーに乗り始めてるから、このバイクが無ければもしかしたらハーレーに乗ってなかったかもなぁ?・・・???どうだろ。
でも、ホントにハーレーって塗装が良いんですよね。色で決めちゃった^^なんて人も沢山居られると思います。そしてホームページのトップにも載せていますがこの色のヘリテイジが入荷しました。ん~感慨深いなぁ。皆さんもそれぞれこんな思いがありますよねwww

0 件のコメント: