2006/09/29

カスタム^^


今日、カスタム依頼を受けていたショベルがほぼ完成しました。ん~やっぱりチョッパーとかカスタム車はショベルがカッコいいですね。私個人的にはチョッパーと云うとご存知「イージーライダー」の2台やジミヘン・ジャニス・ジェームズギャング等のロッカー達のジャケに出てくるパンヘッドのイメージが強くあったのですが、ショベルのエンジンの方がチョッパーに向いているんじゃないかぁなんて様な気がしました。まぁナックルやパン・サイドバルブのチョッパーも本当にカッコ良いのですが、ブログ用にと撮った上の写真を見ているとチョッパーやカスタムにはショベルのエンジンが似合うなぁと思ったのでした。あぁ,ジャニスやジェームズギャングなんて書くとバンドをしながらハーレーに乗り始めた20代前半の頃のベルボトムを履いていた自分が懐かしいぃなぁ~しかも29インチ(笑笑笑)。

0 件のコメント: