2006/09/06

AVCC結果発表~^^


先日9月3日(日)に冨士スピードウェイにて行なわれたAVCCの結果発表です。
今回初兆戦のオオトウくんはストックBにてナント初出場5位と大健闘、ライバルのトクヤマくんも前回の雪辱を果たしこれまたナント4位と大々健闘。(今回はツーリングにならなかったようです笑)
モディファイBクラスにはWR3台エントリーでバンカラ社長は前回の優勝から下がったものの3位入賞、スタッフ山下は6位、前回では山下を抜いたシラカミくんは7位と今回はライバル山下に抜かれてしまいました。今回は5台エントリーで全て完走は立派な成績ではないでしょうか。
自分もレースに出てみたいと思われる方、バンカラと一緒に出場してみませんか。今ならWRの本物タンクもありますよ~。

0 件のコメント: