2006/09/23

納車整備 ’48WL編




バンカラ第2サティアン(工場w)のリフトには今納車整備中の’48WLが載せられています。これからフロントフェンダーの顔になる純正フェンダーライトとガァナーライト(今はかなり値段が高騰していてこの位程度の良い物はアメリカでもビックリするほどの値段が付いています)の配線を施して(もちろん布配線)、その後ホイール・スポーク・ブレーキ周りなどをしっかりチェックして組み付けていきます。ローリングの状態になると晴れてエンジンが載り、メインハーネスの取り付けに移ります。
バンカラではこうした納車整備の過程をオーナーの方にもしっかり見て頂けます。これから自分の愛車になるバイクの丸裸を見る機会なんて普通はあまりないのでお時間が取れる方には是非見ておいて欲しい部分でもあります。日に日に自分のバイクが組み上がって行く過程と云うのはとても楽しい時間ですよね(遠方の方や忙しくて時間の中々取れない方には細かく写真を撮って見て頂く事も出来ますのでご相談下さい)。

0 件のコメント: