2006/03/20

HIROMICHI FOREVER



昨日3月19日に安藤浩通さんの送別会を開きました。そうなんです広島に転勤してきて11年会社の倉庫にずっと埋まっていたのに何故か今年の春突如の移動命令、栃木県宇都宮市に転勤が決まってしまいました。
安藤さんはバンカラの常連さんの中でも特殊な存在で皆からヒロミチ・ヒロミチと親しまれてきた非常にキャラの濃い素晴らしい方でした。バンカラでの通算成績wは’48ベロセットMAC・’76FLH・’91FLHT・’42WLA・’55FLE・’49FL・’50FL・’58FL。また他の記録でも、カマロ・リンカーン・BMW・ポルシェなどと素晴らしい成績?を残されていました。
そんな皆に慕われていた安藤さんの新しい門出を祝して3月19日に送別会を行なった訳です。昼には広島の地では思い出深いツーリングスポットの旧グリーンピア安浦までツーリングを楽しみ、昼食にバーベQをし、食後の運動には直ぐ脇にある標高151mの小高い山に登ったりとオモイッキリ思い出の地ヒロシマを満喫してきました。夕方からはバンカラに常連さんや安藤さんを慕う人達が集まり最後の宴を開催し楽しんで頂きました。
ホントに淋しい限りです。こんな変な?いえ変ったキャラの持ち主はそうそう居るものではないでしょう。次の転勤先の宇都宮では受け入れられるのでしょうか?心配でなりません。シッカリと餃子を食べ地元の人達と交流を深め安藤ヒロミチをアピールしてきて下さい。何処に行っても安藤さんなら大丈夫です。頑張って下さいね。HIROMICHI FOREVER! 

0 件のコメント: