2006/03/22

愛車^^


長い間修理に出ていた社長の愛車’65マスタングが戻ってきました(数日前ですが)。
うちは取扱い商品?がハーレーと云う事もあり個性的なお客さんが多くいらっしゃいますが個性的な方はやはり個性的な車に乗られているようでお客さんも様々な車に乗られています。
旧いベンツの方や70年代のトランザムの方、キャデラックのエスカレード、ラム3500デュリー、ランドロバー、C1500、ミニクーパー、タテグロ、ケロヨン(若い人は知らないかなぁ笑)、当時からのワンオーナーと云う最終方ナローポルシェの方もおられました。皆さん色々な車に乗られていますよね。
かく云う私は何十万キロも車には乗ってきましたがこれまで一度もマイカーを持った事がありませんトホホ。。。社長の車やお客さんの愛車を見る度に「(いつ終わるかも分からぬ)ナックルのローンが終わったら車を買うぞ~!」とつぶやいてみるのでした。でも最近ちょこっとベビーツインが欲しかったりするんですよね。維持費も掛からないしやっぱりバイクかなぁ。

0 件のコメント: