2006/03/24

アウトレットモール


バンカラの前の空港通りを南に3キロほど行くとアウトレットモールがあります。今からちょうど1年前にオープンしたのですが当時はこんな感じでした(写真)。直線3キロの道程に2時間以上掛かっていたらしく空港通りは北に向かって最長6キロ以上の渋滞だったそうです。そんなアウトレットモールも今は見る影も無く数百メートル手間にある陸運局の方が人が多く大盛況の様でした。陸運局は今日が1年で1番込み合う日で午後遅い時間から行ったにもかかわらず車検のレーンには恐ろしいくらい車が並んでいました。今日はそんな車の込み具合を見て1年前のアウトレットで沸いた空港通りを思い出してみたのでした。

0 件のコメント: