2006/03/31

平成17年度 終了!

今日で17年度が終わりました。明日から4月ですねぇ、日本人は正月には新年を迎えて新たな気持ちになりますが、この4月にも新しい年度に向かって新しい気持ちになりますよね。子供たちには新学期、社会人には新年度、おじいちゃん・おばあちゃんには春の番組改編(笑)等などでそれぞれが新たな気持ちで春を迎えるわけですよね。ここ2・3日寒い日が続きましたが4月の到来と共に暖かくなって欲しいものです。
ここ数年毎年の様に「暖かくなったらバイクに乗ろ~っと」と思い続けてるのですが・・・(笑)今年こそは新たな気持ちで???乗るぞ~。皆さん暖かくなったらバリバリとバイクに乗りましょう^^(オマエが云うなっ!!!)。

0 件のコメント: