2006/03/26

そろそろ桜でお花見の季節です。

本日の広島地方は午前中はやや重たい空模様でしたがお昼からは良い天気になりお休みの方々にとっては良い日曜日なったのではないでしょうか。廿日市市の木材港では雑誌の撮影会も開かれていた様で沢山のバイクも走っていましたね。バンカラはと云うと至って普通な日曜日でした。来週の日曜日は4月かぁ桜も咲いて春らしくなっていますかねぇ。毎年当たり前の様に咲いている桜ですがちゃんとお花見をしたのは何年前だろう?折角四季のはっきりした日本に居るのだから季節の移ろいを感じ楽しみながら過ごさないといけないなぁと思ったりします。今年はしっかり桜を愛でて春を満喫してみよっと。しっかりお酒も飲みながらwww

0 件のコメント: