2018/06/29

’51FL オリジナルペイントとフォトアルバム


昨日、’75XLHの写真を今までと違うフォトアルバムに入れてみたのですがどんなもんでしょ?

スマホを使われている方は今まで使っていたワンドライブもアプリをダウンロードしてもらえれば割とサクサクっと見れると思うのですが。
パソコンから見られる方はメモリが4G以上だとすんなり見れるのかな?
ウインドウズだと7以下だと少し遅いかも?
今はメモリもかなり高速な物が普通に搭載してあるからわりと見れているとは思うのですが、フリッカーにしてもワンドライブにしても基本的にフォトアルバムは重いですよね。

で、グーグルのフォトアルバムを使ってみたのですが・・・同じなのかな?
どなたかパソコンに詳しい方、軽くて使いやすいフォトアルバムないでしょうか。

今日は、’51FLのオリジナルペイントで



’51FL フォトアルバム

見てみてください。
よろしくお願いします。