2018/06/17

ツーリング日和な日曜日でしたが


今日も良い天気でしたねー。
午前中にお隣山口県の由宇に一台バイクを納車しに行ってきたのですが、広島方面からの大人気ツーリングスポットである周防大島が由宇の先にあるのでジャンルを問わずものスゴイ台数のバイクにすれ違いました。

この国道188号線は南岩国を過ぎたあたりから海沿いを通っていて、天気の良い日には穏やかな瀬戸内海の安芸灘を眺めつつ走れる絶好のツーリングコースなんですよね。

梅雨が本格的に始まる前にバイク乗りの皆さんはしっかり走りだめが出来たのではないでしょうか。。。

明日からは天気は下り坂で今週はずっと雨っぽいですね。
ほどほどの雨にしてもらえればいいのですが・・・
沖縄地方では記録的な降雨量だったみたいだし。

あ、あと関東地方は地震が・・・
千葉での地震や今日の群馬での地震などちょっと心配ですね。
気を付けられているとは思いますが備えあればと云いますしお気を付けください。



そして、2018夏Tシャツ、順調に売れています。
黒のS(日本仕様M相当)が完売です。M・Lも残り少なくなっています。
白、青、グレーもS(日本仕様M相当)が少なくなっています。

ササキは身長178cm(体重73キロ)なのですが、サイズはMです。
私より背が高くガッチリな方はLですよ。
まだまだありますので是非ご検討ください。

よろしくお願いします。。。