2018/06/16

梅雨の中休み?


梅雨に入ったと云うのに広島はこのところひじょう~に良い天気が続いていますね。

と云う事でお客さんもたくさん来店していただいて賑やかな土曜日になりました。

そんな中、偶然にも古~い付き合いのお客さまが重なりました。
御二方ともこれまでに何台ものハーレーに乗り継いで来られたのですが現在はXLSと云う奇遇?(笑)
長く乗られていると乗り味重視になって行くのでしょうかw

XLSはめちゃくちゃ良いモデルでホントに乗っていて楽しいバイクなんですよね。
宣伝しても今は在庫はないのですが・・・w

在庫と言えば本日からまた数台ヤフオクに出品しました。
車両本体価格で一発落札w
オークションから落札していただければ登録諸費用サービスです。

ナックル、パン、サイドバルブと旧い車両を出していますので、このブログを読まれているアナタ、もしくはお知り合いの方wで旧いハーレー欲しいなぁと思われている方が居られれば是非この機会に。

よろしくお願いします。

さぁ明日も晴れみたいですよ。
是非ご来店くださいねー