2018/06/25

お待たせしました。。。


週末は、宝塚市で1台引取りをしてから四国は高知に納車に行ってきました。

宝塚市と云えば高塚歌劇場が真っ先に頭に浮かぶ方も多いと思いますが、それともう一つ有名な施設?がありますよね。

そう、阪神競馬場~

日曜日なので阪神開催だったら混むなぁと思いつつ早めに出たのですが・・・

昼前でもやや混み始めてて・・・
やっぱり競馬の日は混むなぁ普段での混むのにー

え~っとスマホでちょっとレースを調べてみると・・・

あちゃ~よりによってG1の宝塚記念じゃないですかw

昼前だったのでそこまでの渋滞にはハマらなかったのですが危ないところでしたw

その後、渋滞を横目に見ながら阪神高速を下り、明石海峡~淡路~鳴門海峡~を抜け四国へ

久しぶりの高知県

お客さまの写真は顔出しNGだと云う事で目隠しをしてくださいとの事・・・



これで大丈夫でしょうか・・・
普通に分かる気がしますがw

ハイドラにも乗られていて、このアイアンとの2台もちです。
いいですね。

納車の後、お客さんの知り合いのおすすめの居酒屋に連れて行っていただいたのですがホント何を食べても美味しかったです。
高知出身のあの有名女優さんもいつも寄られるそうですよ。

色々な方とお話をさせていただきましたが、高知の皆さんはカツオは高知、絶対高知wよそではタタキは食べれんきと云われてました。。。
でもホントにそうですよね。高知のタタキは別格です。

あとみなさんホントに良く飲まれますwww
すごいなぁ 返杯返杯・・・返杯・返杯・・・って(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。


アイアンはホントに楽しいバイクなのでしっかり楽しんでくださいね