2017/12/19

ちょっぱ~


昨日のブログでショベルを紹介しましたが、その中で新規なのでリジッドにも出来ますよなんて書きました。

が、すでにハードテール加工を終わらせてリジッドにしてある車両もあります。

ショベルのリジッドチョッパーを作ろうかなぁと思われている方はこちらの車両をつかって頂ければ早いかなと思います。

エンジン・ミッションも既に整備済(O/H済)ですから。


仕様によって値段は変わってきますが、お好みで製作して新規登録まで済ませて乗出しで320万円~で製作出来ます。

フォーク・ホイールサイズ・タンク・フェンダーなど全て好みで製作出来ますので検討してみてくださいね。




パンやナックルでチョッパーを作りたいなぁと思っている方、70sスタイルのチョッパーフレームも来年に入荷しますので検討してみて下さい。

エンジン・ミッションはもちのロンでバンカラ保証です。

よろしくお願いします。