2017/12/02

初代FXスプリンガー


在庫ではありませんが、こんな車両情報が入って来ました。

’88FXSTS 初代FXスプリンガーモデル 85周年を記念して発売されたモデルです。


このタンクデカール昔は見かけてたなぁ。今は殆ど見かけないけど・・・ドコにいったんだろ?

’88年当時は今の様に年間何万台も売ってなかったから、ハーレー自体結構レアだったんですよね。

この写真を見て興味がわいた方は直ぐに連絡くださいwww
追加情報があればまたブログにアップします。

いやぁ~この初代スプリンガーレアだなぁ


そしてレアと言えば(笑)

’88年より少し遡って、このモデルもかなりレアなんですが・・・’86FXRSリバティーエディション


自由の女神が贈られて100年を記念したモデル

何ともアメリカらしいモデルで限定744台!!! 
超レアなモデルです。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

ラインをされている方はコチラからどうぞ